代々木上原健康ロースイーツ教室:3周年の嬉しいプレゼント!:60歳からの起業でした。

 

4年前、ロースイーツとの出会いは奇跡的でした!

60歳過ぎた私の人生を大きく変えました!

ローフード、ロースイーツとの出会いは夫の体調不良がきっかけでした!

5年前に、夫は風邪から41度7分という高熱を発症!

これをきっかけに食生活を見直す生活が始まりました!

まず指摘されたのが「酵素不足」でした。

「酵素」って?

学びました。

酵素は「生の食材」「発酵食品」に入っています。

色々学んだ結果ローフード、ロースイーツに行き着きました!

発酵食品(甘酒、塩麹、醤油麹など)の作るようになりました!

夫もどんどん元気になってくれました!

( ◠‿◠ )

ロースイーツ教室に通っていた時にフェイスブックに投稿したら、いいね!が一気に1000になりました!

奇跡的な出来事でした。

沢山のお声がけを頂きました。

60歳を過ぎても「お役に立てる事が出来るなら。。」と

代々木上原健康ロースイーツ教室を開催することになりました。

毎月50人の生徒さんがお見えになるようになりました!

ロースイーツって?

お砂糖、小麦粉、乳製品、卵を使わない非加熱スイーツです。

生の食材を多く使うので酵素もたっぷりとれます。

低糖質、グルテンフリースイーツです。

50歳を過ぎると食材を選び、料理法も工夫しないと健康は保てません。

夢のスイーツとの出会いに感謝です。

自分の体験を元に健康と楽しい自立をお伝えしています!

延期になっていたNHK出演は6/19になりました。

ごごナマ、15:00〜16:00です!

宜しければご覧ください。

ロースイーツと起業にご興味のある方はこちらからどうぞ

http://akemi37.com/