アンチエイジング・デドックスって何?

何だか体が浮腫んでいませんか?

身体の中のゴミをデドックスできていますか?

 

体の中にたまったゴミとは、食べ物や呼吸によって体内に入り込んだ有害ミネラル・や食品添加物、ダイオキシンといった有害物質です。(老廃物や毒素とも言います)

デトックスはこれらを外へ出して、体の中をキレイに掃除するための大切な機能であり、私たちすべてに生まれつき備わっている能力でもあります。
具体的には、便75%、尿20%、汗3%、爪1%、毛髪1%の割合で排出される仕組みになっています。

 

そうなんです、便からデドックスするのが75%なんです。

毎日排泄できていたら、便秘ではありません。

逆に毎日の排便がなければ便秘です。。デドックスできていないことになりますね。

気がつかないうちにむくみ体質になっているかもしれません。

 

ダウンロード

解毒つまり体にたまったゴミを出すという考え方は、はるか昔から存在していました。

 

古代エジプトのアロマテラピー、約5000年の歴史のインドのアーユルヴェーダ、中国で生まれた陰陽五行思想に基づいた漢方医学などがそそうです。

これらのなかでも特にインドのアーユルヴェーダは、“デトックスの元祖”となっているものです。
現代では、女性をキレイにするために高級ホテルやサロンなどで行っているアーユルヴェーダ。と言っても、単なる一時的な流行りモノではありません。
れっきとした世界三大伝統医学です。。

時々、やってもらうといいですね。