[代々木上原ロースイーツ教室:7月夏のスペシャルフルーツパフェを作りましょう!]

代々木上原ロースイーツ教室アイスクリームの季節がやって来ました。

お砂糖、小麦粉、乳製品なしで、

栄養の取れる幸せのロースイーツ。

アイスがたっぷり入ったフルーツパフェを作りましょう!

夏の果物をふんだんに使います。

 

・ 参加費:4000円
※前日と当日のキャンセルは参加費を頂きます。
・日時:
  7月2日(日)14:00~16:30
  7月5日(水)10:30~13:00
 
・場 所:代々木上原駅徒歩10分
   (お申し込みされた方に場所の詳細をお知らせします)


代々木上原ロースイーツ教室:酵素不足になっていませんか?

 

酵素って?

 

最近、「酵素」不足で。。。という言葉をよく聞くようになりました。

それはなぜでしょうか?

また、ロースイーツと「酵素」とどんな関係があるんでしょうか?

みなさんは、「酵素」を毎日意識して召し上がっていますか?

私たちの身体に入る食品の中でも、インスタント食品やアルコール、使い古しの油を使用した食べ物、タバコ、白砂糖、肉や魚の食べ過ぎなど私たちの身体の中から「酵素」を消費してしまう食品というのはやまほどあります。

ご存知でしたか?

大量の「酵素」を消費するだけではなくて、ビタミン、ミネラル分も減少してしまうことになります。

ビタミン、ミネラルが少なくなると「酵素」を補助する大切な成分がなくなってしまいます。ビタミン、ミネラルを補酵素と呼んでいます。

この消費した「酵素」を補うために体内では夜中に「酵素」の生産が始まります。。

だから睡眠は大事です。

「酵素」には二つの種類があります。

体内で作る「酵素」を潜在酵素と言います。

食物から取る「酵素」を食物酵素と言います。

それでは食物酵素って何から取ればいいのでしょうか?

「酵素は」「生の食材」と「発酵食品」から取れます。

Rawスイーツは生の食材を使うので、「酵素」が取れるんですよ!

次回は二つの「酵素」の働きを詳しくお伝えします。

「酵素」
知ってるのと知らないでは大違いでした。
家族の病気がきっかけで「酵素」を知ることができたんです。

皆様の健康を祈って!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日本起業アカデミー株式会社認定
シニアロースイーツインストラクター

シニア酵素デトックスインストラクター

富田あけみ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 


資格が取れる代々木上原ロースイーツ教室❣️

 

暑い毎日が続きますね。

 

ダイエット中でも食べれるスイーツをご紹介します。

 

RawSweets です。

 

ちょっと先になりますが、7月8月にロースペシャルフルーツパフェを皆さんと一緒に作ります。

RawSweets が初めての方でも大丈夫です🙆

 

お砂糖、小麦粉、乳製品、卵を使用しません。

勿論乳化剤も使いません。

 

ミキサー、フードプロセッサーがあればできます。

12回コースを終了すればインストラクターを受験出来ます。

詳細はホームページにあります。